2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星蓬船プレイ感想(暫定)

小傘かわいいよ小傘(挨拶 まさかExtra中ボスで出てくるとは思わなかった。でも可愛いよ。 ゲリラ台風とかリアルに有ったらマジで怖いよ、驚くよっ さて。言いたいことは終わったので、真面目な感想でも。 まず道中についてですが、弾の量こそ多いものの、基…

同人ゲームはコミケ2日目ー

というわけで(どういうわけで?)、今日はコミケに一般参加してきました。 とりあえず夏混みの名に相応しい混みっぷりで、しかも晴れたということで、もういろいろと大変でしたが、どうにかこうにか星蓬船だけは確保できたので良しとします。 で、帰ってか…

三日坊主にならないコツ

逆に考えるんだ。 「毎日更新しよう」と思うから、途絶えるとやる気なくなるんだ。 だったら、敢えて更新頻度を下げてしまえば、だらだらながら長続きするはずっ(キリッ ・・・とか思った結果がこれだよ! いやぁね、流石に一週間以上空けるのはマズいね、うん…

おひさー。

なんか世間では夏休みということなので、唐突ながら、久しぶりに随筆再開したいと思う。 どうせ三日坊主になるのがオチな気もするが、生暖かい目で見守っていただければ幸い。 さて挨拶はこれくらいにして、とりあえず、今日のお題。 なんか、うちのメッセー…