同人ゲームはコミケ2日目ー

というわけで(どういうわけで?)、今日はコミケに一般参加してきました。
とりあえず夏混みの名に相応しい混みっぷりで、しかも晴れたということで、もういろいろと大変でしたが、どうにかこうにか星蓬船だけは確保できたので良しとします。
で、帰ってから早速プレイして、ホーミング霊夢でNormalとExtraをクリアしてみましたよ:


霊夢B Normal オールクリア(初回プレイ)
http://gintenlabo.hp.infoseek.co.jp/replay/th12_01.rpy
霊夢B Extra オールクリア(流石に初回ではないw)
http://gintenlabo.hp.infoseek.co.jp/replay/th12_03.rpy


↑がそのリプ。Normalは初見なので変なところで落ちてますが、気にしない方針で。
Extraは適当にパターン化したけど、実は耐久スペルの後半以降は完全に初見だったりします。ていうか耐久スペルが何故か後半部初見にもかかわらず避けきれた不思議。


さてここからは、僕個人の印象を適当に書こうかと思います。
ネタバレ全開なので嫌な方はスルーで。