三日坊主にならないコツ

逆に考えるんだ。
「毎日更新しよう」と思うから、途絶えるとやる気なくなるんだ。
だったら、敢えて更新頻度を下げてしまえば、だらだらながら長続きするはずっ(キリッ


・・・とか思った結果がこれだよ!
いやぁね、流石に一週間以上空けるのはマズいね、うん。
でも何もしてなかったわけではなくて、ライブラリ開発とかHP開発とかやってたんですよ? エロゲとか東方とかCiv4とかの合間に


さて、それはそれとして、そろそろ夏コミですね。
今年はサークル参加しないので、始発で並んで上海と黄昏を確保したら、適当にぶらついて(予算も少ないし)飽きたら帰る感じになりそう。
それだけなのに何故始発かといえば、やっぱコミケはお祭りだからね。並ぶのも楽しいのよ。
とはいえ、並んでいる間は暇なのも事実。そのための時間つぶしの材料を、今日秋葉原に行って買ってきました。
適当なラノベ2冊に、DS版のCivRev。これで足りるかねぇ・・・。
というわけで近況報告おわり。