おひさー。

なんか世間では夏休みということなので、唐突ながら、久しぶりに随筆再開したいと思う。
どうせ三日坊主になるのがオチな気もするが、生暖かい目で見守っていただければ幸い。


さて挨拶はこれくらいにして、とりあえず、今日のお題。
なんか、うちのメッセージフォーム(一時期のみ設置していたが一向にメッセージが来ないので撤去していた)に、「リプレイをくれ」とかいう投稿が来たのですよ。
というわけで、そろそろシフォンさんのスクリプトのリプレイでもうpしておきますね:
 
「vs. シフォン・シュレディンガースクリプトのリプレイ(針巫女、ノーミス、全スペカ取得)
http://gintenlabo.hp.infoseek.co.jp/th_dnh/chiffon_ex_replay02.dat
 
東方弾幕風の replay ディレクトリに入れれば見れると思います。
内容は、針巫女での稼ぎプレイ。ということで、スペカはノーミスノーボムですが、通常弾幕で稼ぎのため四回ほど霊撃(通常弾幕中Cボタンを押すことでボム一つ潰して全画面の弾を消去する、銀天研スクリプト独自のシステム)を使ってます。
本当は霊撃も使わないリプレイを上げようかと思ったが通常弾幕が激しすぎて無理だったやはり華麗な稼ぎプレイというのは、安全策プレイに比べて見ていて楽しいでしょうしね。


・・・というか、ふと思ったんですが、リプレイファイルを上げるより、動画にしてどっかにうpしたほうが、誰でも気軽に見れて魅力が伝わりやすいんじゃないかなぁ・・・リクエストがあったら動画にしてみようかしら