自己紹介&C++小ネタ集を更新してました

昨日から今日にかけて自己紹介やら何やらを更新していたのに、随筆でその旨を報告し忘れていたので、ここで報告します。


Boost.Formatを使う: http://ginten.sakura.ne.jp/tips/#boost
管理人紹介: http://ginten.sakura.ne.jp/admin.html#subaru


Boostの方は Boost.Format の紹介とか小ネタになります。
正直 Boost.Format はもっと使われてもいいと思う。なくてもいいけど、使ってみるとソースコードの可読性が一気に上がりますよ? 地味に殆どの環境で動きますし。


自己紹介のほうは・・・別に気にしなくていいです。
新ページにはメッセージフォームが撤去されていますが、これは需要がないと見込んだため。一応、旧ページのフォームは変わらず機能し続けているので、もし何かあるならそっちを使ってください。
個人的には随筆のコメントやついったーの呟きの方いいのですが、ついったーのアカウント持ってない人も多いでしょうし、ここにコメント付けるのは躊躇してしまう人も居るかもしれないので。
あと、今回作った自己紹介ページを ちょっと下にスクロールすると、なんかオリキャラっぽい何かの設定資料が見えるかもしれませんが、今のところは気にする必要はないと思います。
一応、キャラデザしてくれる絵師様を募集中なので、もしかしたらデザインが付いて正式に活躍し始めるかもしれません。が、他力本願なので、そんな日は二度と来ない可能性もまた大きいのです。


銀天研は、キャラクターデザインのできる絵師様を、割と切実に募集中です。