銀天弾幕風スクリプト集 version 1.0.0 のダウンロードを開始しました

タイトルの通り。ファイルはこちらになります:

http://ginten.sakura.ne.jp/down/ginten_scripts-1.0.0.lzh


内容物は、以下の2点となっております:

うん、「また」過去の作品なんだ。済まない。
しかも、C75で配布した「vs 八橋 綴」は未収録だしね。
まーこれから作品を増やしていくってことで、今のところは多めに見て下さいお願いしますm(_ _)m


一応、それだけではマズいと思ったので、スクリプト集に登場するキャラたちの設定を今回新たに書き下ろし、同梱しています。
いちいち lzh ファイルをダウンロードするのが面倒だという方のため、キャラ設定のみをWebで読めるようにしてあるので、興味があればお読みください:

http://ginten.sakura.ne.jp/th_dnh/charactors.txt

なお、本当は今日中に専用ページも開設する予定でしたが時間の都合で断念。明日にまわすことにします。


ちなみに、地味に管理人紹介のページも更新していたり、C75で配布したディスクのデータがダウンロード出来なくなったりしています。