どうにかこうにか(微バレ注意)

6ルート全てをクリアし、 Extra を出せましたよ(Normal)。
で、その Extra ですが…まぁシステム的に想像できた通り、はっちゃけてますね。
避けの力自体は、そこまで必要ないですが、少しでもパターンをミスるとガチで難しい。
どうにか道中を突破してボスまで到達できましたが、道中でのミスが多いので、
まずは道中パターンを追求して、出来る限りボス戦に残機を残せるようにしようかな、と。


んで、音楽。 Extra ボスまで到達したので、一通り聴けたことになりますが、
今回は結構、雰囲気を変えてきてますね。編成とか、音色とか。
道中辺りの曲に、なんとなく西方の香りを感じて、少し懐かしい気分になったりとか。
お気に入りは、やはりラスボスの曲ですね。
道中や Extra ボスの曲も良曲ぞろいですが、ラスボスの曲は、毎回 別格だと思います。
雰囲気は作品ごとに違うのに、いずれも素晴らしい盛り上がりを見せてくれる辺り、流石としか言えません。
まぁ、プレイ中は、曲を聞く余裕なんてないんですが。
特に今回は鬼畜すぎて鬼畜すぎて、軽くトラウマになりそうな勢い…曲はのほほんとしてるのに。



さて、さっさとエキストラもクリアしよっと。