「マルチパラダイムデザイン」買ったー。あとコミケとか

ついったーでは「金欠だ」とか言いながら、それでも気になった本は衝動買いするのが僕の悪い癖。
というわけで今日、秋葉原ヨドバシカメラamazon:新装版マルチパラダイムデザイン を買ってきましたよ。
といっても、まだ読んでません。明日のコミケの行き帰りにでも読んでみようかなぁと思ってます。


あ、そのコミケですが、今回は始発で欲しい物もない・・・もとい、欲しい物は有っても予算がないので、昼過ぎにぶらりと気になったサークルさんを回ってくる感じになりそうです。
あと、一応、夏コミの申込書も欲しいので、その確保も兼ねて、ですね。
本当なら、気になる絵師様とかに名刺でも持って挨拶に行けば、案外サイトのマスコットキャラのデザインくらい すんなりOKして貰えそうな気もするんですが、根が恥ずかしがり屋なので出来そうにありません(汗
あと、名刺も結局用意が間に合いそうにないです。ちゃんと準備しておけば・・・。
まーとにかく、ついったーでお世話になってる方々には、挨拶に伺いたいと思っていますので、よろしくです。