銀天ライブラリのダウンロードを開始しました

ファイルはこちらになります。
http://ginten.sakura.ne.jp/down/gintenlib-1.0.0-beta.tar.gz


また、こちらが README ファイル、ライセンスファイルになります:
http://ginten.sakura.ne.jp/gintenlib/README
http://ginten.sakura.ne.jp/gintenlib/LICENSE


ダウンロードできるといっても、まだドキュメントがないなど、 ver1.0.0 と呼ぶには大幅に足りないものとなっています。故に beta です。
詳しい使い方に関しては、テストコードやヘッダファイルの記述を参照してください。
なお、テストコードは http://ginten.sakura.ne.jp/gintenlib/tests/ から、
ヘッダファイルは http://ginten.sakura.ne.jp/gintenlib/gintenlib/ から、
それぞれダウンロードしなくても見ることが出来ます。


さて、これ以降は README にも簡単に記載した、version-1.0.0-beta に収録されているライブラリの一覧となります。
README との違いは説明の量、かなり多めに入れてありますので、きっと役立つのではないかと思います。
なお、各機能の細かい仕様などは、順次この随筆で書いていきたいと思います。
とりあえずは雰囲気だけでも理解いただければいいかなと。