テンションあがってきた

どうも、ついったーを中心に最近なぜか活発に活動している SubaruG です。
活動を再開したのが 12/01 で、今日が 12/07 だから・・・僕にしては長く持ってるじゃないか。こいつぁびっくりだね。
まーその間、今回含めて3回しか随筆更新してないんだけどさ。一応、僕の認識では、ここがメインの居場所のつもりなんだけどね。まー、焦ってもろくな事がないし、マイペースに行きましょう。


さて本題。
うちのサイトでは『銀天ライブラリ』なるC++ライブラリを作っています。
故あって、というか単にサボってて、今はトップページからのアクセスすら出来ない状況ですが、とにかく、作ってるんです。
で、現在、その銀天ライブラリを再編し、改めて ver1.0.0 としてリリースするべく頑張ってたりするのですが、そういや日記ではまだ、銀天ライブラリを製作する意義とかコンセプトとかそういうものを書いてなかったなーと思ったんですよ。
そんなの別に書かなくていいじゃん、と言われるかもですが、まー随筆のネタとしては悪くないだろうし、せっかく思い立ったから書かないと勿体無い。というわけで、ここで書くことにします。
なお、ここで書いた文章は、ver1.0.0 のドキュメントとして採用する予定です。というか、これからは随筆にドキュメントの原稿を積極的にあげていこうかと。