ついったーはぢめました

といっても数日前のことですが。
http://twitter.com/SubaruG


さて、本題。突然ですが、銀天研は移転することにしました。
URL: http://ginten.sakura.ne.jp/
原因は単純に、旧ページの容量不足です。
これからちょっと本気だそうと思ってるので、容量不足が深刻化する前に、ファイル置き場として使ってるサーバに移住しておこうかと。
ちなみに移転といっても、旧館を閉鎖するわけではないです。
基本的に昔のコンテンツは消さないので、(内容を覚えていれば)検索で見つけることも出来ますし、URL直打ちでも移動できますよー。


さて、ここ数日ずっと更新で徹夜、いい加減限界なので寝ます。
しばらくの間、ちょっと本気出す。