とある弾幕好きの幸せとは

お久しぶりです。更新しよう、しようと思いつつ十日もたってしまったSubaruGです。
こうなってしまったのは、授業が思いのほか忙しくて、夜早く寝ないことには体が持たなかったのと、趣味のピアノの発表会が近くて、そっちの練習を優先していたからなのですが・・・よく考えると時間はちゃんとあったはず。つーわけで、これからは気をつけます。


さて、本題。今日、シフォンのスクリプトを更新しました。
難易度の高い幾つかのスペカを調節し、少しだけ難易度を下げる。
でも、それだけじゃ物足りない人もいるだろうから、激難のラストワードを追加。
あとはページを適当に修正したり、おまけページを作ったり・・本来なら、3ヶ月くらい前にはやっておくべきだった作業を、いまさらながら消化。
今後の方針としては、もう一人のマスコットである「植蓮すずな」嬢のスクリプトを早く完成させてうpさせるのが目標ですね。
他にも、絶賛放置中のGintenLibとかも、どんどん再開していきたいので、


どうか皆様、これからもよろしくお願いします。