12月05日の更新

出力要素合成ライブラリ を追加しました。
昨日の日記では と紹介しましたが、すまん、ありゃウソだった。
でも、connect よりも join の方が名前的に短いので、こっちの名前にして正解だよね? ね?
コホン。まあそんなわけで、合成ライブラリです。
使い道は現在の所 list_format に入れるのが関の山ですが、これから とか とかが登場(あ、名前は未定です)するにつれ、どんどん使用頻度が上がっていくと思います。
実装は、まぁ分かる人は分かってください。出来る限り型情報を単純化させる為(あと配列を上手く扱う為)、あちこちで努力しているので。
あと、今日はもう一つ更新があって、管理人のページにメッセージフォームが追加してあります。
こっちは、何か言いたいことが有れば、普通に使ってください、としか。
まぁアレだ、他に言うとしたら・・・好奇心は程々に、ってことくらいしか(謎