ライセンスとか

そういえば明確に言及して無かったと思うので、ここで改めて明記しておきます。


この blog に貼られたコード片*1は、特に言及がない限り NYSL です。
もし仮に何かに使おうなんていう奇特な方がいたら、自由に使ってください。
ただし、その場合は、コードの内容を理解した上で、 自 己 責 任 で 使うよう お願いします。


というかこの日記に書いてある程度のコードは誰でも調べれば書ける程度のものであって 仮にパクられたとしても 一字一句 同じでもない限り普通に気付けないというか むしろ僕としては 僕の記事のコードを そのまま写経するのではなく 理解したうえで自分の物として出力してもらったほうがずっと嬉しいわけで そういう意味では 写経を推奨するようなライセンス表示はあんまり好きじゃないというか(ry

*1:GistやIdeone.comに貼ったものを含む