夏があるのにやること増やしてどうするの? 死ぬの?

http://www42.tok2.com/home/susukant/


こちらのサイトの主宰する、東方ヴォーカルアレンジの企画に参加させて頂くことになりました。
なんか春や夏やらを目標にしているらしく、うちの新作と時期が思いっきり被っているわけですが、まあ幸いなことに曲数自体は少ないので気分転換がてら音楽活動したいですね。折角ピアノ教室にも通ってるんだし。
といってもヴォーカル曲なんて初めての経験なので、うまくいくかどうかは別ですが・・・まぁ何事も経験ですな。


ガンバルゾー


あ、そうそうPC新調してOSをVistaにしました。
この機会に、昔やってたプログラム講座を復活させてみようかと。