今年の目標、一回も実現できなかった・・・ってオチは流石に嫌なので

書くこと無くても気合で更新、どうも SubaruG です。


さて今日は1月2日。一般に書初めを行う日ですね。
というわけで、僕もプログラミングの書初めを・・・・


・・・したかったけど、ネタがありませんでしたとさ。(ぇー
ついでに言うと、ネタが有ったとしても、それを実現する思考力も無い状態・・・。


というか正月で実家にいると、親戚云々でいろいろと酒飲まされるのが困る。
僕も僕で、酒は余り強いほうじゃないのに、ノリノリで注いだり注がれたりするから悪いのだけど。
というわけで頭痛いので、今日の随筆はこれで終了。
書初めは、覚えていたら明日行います。ネタ募集中。