コミケから帰還しました。

今まで修羅場中だったため殆ど情報を公開できませんでしたが、今回のコミケ、参加しましたよ。
結局、予定していた「オリジナルゲームの体験版」は不可能だったため、東方弾幕風スクリプト数点を CD-R に焼いて、無料で放流することに。


この CD-R 、100枚ほど用意したのですが、
この量をマイペースにゆっくり配布した結果がこれ(配り残し)だよ、
とかなると嫌だったので、とりあえずバイトで覚えた客寄せテクを使い全力で配布。
結果、1時間ほどで全部配布終了となりました。
初参加で、全部配れたからすぐ帰る、というのも味気ない・・・そう思ったので、午後2時半くらいまでブースに残ったのですが、
それまでの間、あまりに長い時間を普通に持て余す事となり、少々・・・いやかなり勿体無い思いをしました。


ゆっくりしなかった結果がこれだよ!!!


というわけで、ただいま家に帰還しましたよ。
といっても、この後すぐに別の用事(主に打ち上げっぽい何か)があったりするので、
とりあえず取り急ぎ、今回無料配布した CD-R の内容(ただし、少々ダウンロード仕様に変更しています)をファイルサーバにうpして、リンクを張っておくことにします:


http://ginten.sakura.ne.jp/down/C75.lzh


なお、近々 銀天研究所のサイトを大規模に更新する予定なので、トップページをそれに合わせ変えておきましたとさ。
・・・ていうか配布したデータ、圧縮して 5MB くらいしかない、とか・・・。
なんつーか、本当に内容の少ない配布物でした。(受かったら)次は頑張ろう。