お久しぶりです。

久しぶり過ぎにも程が有ると思いますが、お久しぶりです。SubaruGです。
春になって自分の通うキャンバスも変わりましたので、心機一転、更新を再開したいと思います。どうぞよろしく。


さて4ヶ月も有りましたので、その間に有った事を適当に。
まず、CivilizationIVというゲームを始めました。正月あたり。
こいつは、なかなかに面白いゲーム。そのうち銀天研で攻略しようかと思ってます。
それから引っ越しました。大学のキャンバスが変わったので。
営団の駅から徒歩三十秒、都営の駅から徒歩3分の神立地です。
あと、大学の方からノートPCが支給されました。やたらとハイスペックなの。
今まで使っていたのよりよっぽど性能いいので、凄く助かってたり。


っと。そんな感じかな? それでは更新情報書いて、今日はこれまでということで。